毛穴の黒ずみを隠す
化粧下地でカバー!
 毛穴の黒ずみをとる
洗顔石けんならコレ!
 毛穴の黒ずみ防止に
肌に潤いを与える!
     
ディセンシアヘッダー.jpg
⇒ディセンシア
公式ページへ

当ブログ管理人プロフィール


当ブログ管理人:井上愛子です!
簡単ですが自己紹介とブログを始めた理由を語ります!
自己紹介.jpg


■ブログ管理人:井上愛子
■生年月日:1982年7月22日
■出身地:宮城県仙台市
■性別:女性
■職業:会社員
■趣味:温泉・グルメ




【鼻の黒ずみに悩んだ思春期】

私は思春期の頃から
鼻の黒ずみに悩まされていました。


当時は大した知識もなく
お金もなかったので
とりあえず毛穴パック。


当然、そんなんで鼻の黒ずみが
改善されるわけありませんでした。
鼻の黒ずみに常に悩まされ、
自分の顔を見るたび
ため息ついていたことを思い出します。



【社会人になっても鼻の黒ずみが・・・】

社会人になっても
相変わらず鼻の黒ずみに悩まされました。
化粧をしても隠れないレベルに酷く、
かなり深刻な悩みになっていました。


当時は1日に何度も洗顔したり、
毛穴汚れを無理矢理押し出したり、
ピーリングしたりと
毛穴の黒ずみに効果があると言われる方法を
手当たり次第試していました。


それでも鼻の黒ずみは改善できず、
私はこの悩みと一生付き合っていかなければならないのかと
半ば諦めてきていました。



【アラサーになり、頬の黒ずみまでも】

アラサーになると
少しずつ頬のたるみが気になるようになり
合わせて頬の黒ずみまで出てきてしまいました。


そして周りのアラサーを見ると
肌がキレイな人とそうじゃない人の
差が開いていくように感じて
「この先、このままだと私はかなりヤバい」
と強烈な危機感を覚えました。




【徹底的に黒ずみを取る方法を調べた】

本気でヤバいと思った私は
インターネットを使って
徹底的に黒ずみを取る方法を調べました。


すると、鼻や頬の黒ずみを取るには
●洗顔・スキンケアを正しくやること
●肌にハリを与えること

が必要だとわかりました。

⇒黒ずみをとる正しい洗顔方法




【実践したら黒ずみが取れた!】

洗顔・スキンケアは
肌にやさしいクレンジング・洗顔石けんを使用し、
スキンケアでは肌に刺激を与えず
しっかり保湿できる化粧品を選んで
正しい方法を実践しました。

⇒この洗顔石鹸なら黒ずみ・毛穴汚れが取れます。


すると、鼻の黒ずみが取れました!
今までいろいろ試して苦労したのは
いったいなんだったのかと思えるくらい
簡単に悩みが解消♪


そして肌にハリを与えると
頬の毛穴の黒ずみが取れました!
肌にハリを与えるには
プラセンタサプリを飲みました。

⇒私はこのサプリメントで肌のハリを取り戻しました




【このブログを始めた理由】

毛穴の黒ずみが取れると周りから
「肌キレイになったね!」
「私にも方法教えて!」
「黒ずみ無くて羨ましい!」
と言ってもらえるようになりました。


この時に
「同じ悩みを持っている人が多いから
 その人たちの役に立ちたい。」
と思いました。


そのための方法として
形として残るブログを選んで
鼻や頬の黒ずみを取る方法を
できるだけ多くの人に伝えることにしたのです。


このブログの情報が
あなたの役に立てば良いなと思っています。
なかなか一気にまとめることができませんが
長い目で見守っていただけたら嬉しいです。




【最後に】

最後まで私のプロフィールを読んでいただき
ありがとうございました!

末永く宜しくのお願い致します。



>>>鼻・頬など顔の毛穴汚れ・黒ずみをとる方法TOPページへ戻る
posted by 井上 愛子 at 23:00 | Comment(0) | 管理人プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。